事務局からのお知らせ

事務職社員職場のマナー研修会のご案内【9月21日開催】

 拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 日々変化する企業環境の中で、お客様に信頼され、支持される企業であり続けることは容易ではありません。
 この度下記要項で開催されます職場マナー研修会は、お客様に信頼され、支持される対応を学び、職場で実践していただくものです。
 マナーは自分を尊重することから始まります。お客様に親切・丁寧・わかりやすく接するには、対応者自身が心身の自己管理をすることが肝要です。
 形だけではない本来のマナーの意味や意義を学ぶことで、主体的に働く喜びに気づき、働き方改革にもつながります。
 「顧客満足度」と「社員満足度」、そして「企業価値」も上げる「職場マナー」を学んでみませんか。
 この機会にぜひご参加くださいますようご案内申し上げます。

詳しくはこちら>> PDFファイルを開く

  • post
  • 入会案内
  • 会員情報
  • 支部会情報
  • よくある質問
  • Hakata Press
  • Hakata Press
  • Hakata Press
  • 年末調整
  • 個人住民税の特別徴収について
  • 軽減税率制度ページ
  • 年末調整
  • 個人住民税の特別徴収について
  • 個人住民税の特別徴収について
  • 個人住民税の特別徴収について
  • 個人住民税の特別徴収について
  • リレー
css